看護師募集中・・・常勤で2人(パートもご相談を)

代表者:赤瀬佳代

看護師起業の合同会社岡山在宅看護センター晴はおかげさまで8周年を迎えました。(写真は代表役員の赤瀬佳代です。)訪問看護事業、人材育成事業(メッセンジャーナース研鑽セミナー)、介護予防事業などに取り組んでいます。

現在看護師8人、事務2人の体制です。(うち1人は出産に向けて休んでいるスタッフです。)子育てと仕事を両立しながら働ける職場でありたいと思います。

現在は体制を考慮して、利用をお断りしないといけない状況があります。利用ニーズにこたえるためにも看護師を増やしたいと、常勤で2人を募集中です。もちろん今はパートで働きたいという人も大歓迎です。看護協会のナースセンターにも募集を掲載しています。より詳しい条件はそちらをご覧ください。

管理者の赤瀬佳代は「看護のやりがい。それは本人や家族が選択したことを最大限支えられたと感じる時」と話しています。(最近松村静子先生監修によるDVDができました。)なぜ、看護師が起業したのか、目指す「まちの看護師」とは、訪問看護で一番大切なことは・・・などDVDを見ていただければ晴のめざす看護がよりわかっていただけると思います。(ご注文は訪問看護ステーション晴まで)

私たちと一緒に、働きませんか。ご連絡をお待ちしています。

 

コメントを残す