メッセンジャーナース研鑽セミナーⅤを終了し、SA認定ナースが誕生!

5月のメッセンジャーナース研鑽セミナーが終わりました。村松静子先生も参加してくださって、SA認定のメッセンジャーナースが誕生しました。

大阪でのステキな活動が期待されます。

鹿児島から参加のTさんは鹿児島県でメッセンジャーナース研鑽セミナーを企画したい!・・・と検討中!離島が多い鹿児島県での活躍に期待です。「メッセンジャーナースの会鹿児島」を組織したいとの話でした。

岡山でも「メッセンジャーナースの会おかやま」(仮称)を作り、年に一度ぐらいは、公開講座形式の「看護の集い」(仮称)を企画したい・・・とひそかに思っているところです。

今年は大阪で10月28日に総会が予定されています。みんなで参加し、活動交流をしましょう!!

多くの皆様に、いろんな機会でメッセンジャーナースのことを知っていただきたいと思います。

次回の研鑽セミナーは7月29,30日です。最期のセミナーⅥです。参加希望の方はお気軽に晴までお問い合わせください。

コメントを残す